検索
  • Aile

SNSから浮気を暴く!浮気相手は匂わせ女子〜札幌の探偵・エイル探偵事務所〜




旦那が浮気しているかも!と勘づいた時に、旦那のツイッターやインスタグラムなどのSNSから辿って調べてみるという方も多いようです。そんな中見つけた浮気相手女性と思われるアカウント。


浮気相手の女性は、SNSの投稿で彼氏の存在や幸せな出来事を匂わせるような投稿をする「匂わせ女子」である可能性が高いのです。その投稿には「あれ?男の人と一緒?」「デート?」などと思わせるようなアピールをするのが特徴です。

不倫など密かな恋愛をしている人ほどそういう投稿をする傾向にあります。人には言えない恋愛をしている場合、友達に打ち明けたり、堂々と「付き合っている」と言えないもどかしさを、「匂わせ投稿」をすることによって自分の承認欲求を満たしているのです。

匂わせ投稿あるある


①いかにもデートっぽい2人分の料理写真を投稿

②カフェなどで、カップを持つ男性の手が密かに写っている写真を投稿

③「#いつもありがとう」など意味深なハッシュタグをつける

④誰かに取られた風の寝顔の投稿

⑤明らかに一人では食べきれない量のおうちごはんの投稿

⑥ブランド物のプレゼントと顔が写っていない男性の写真を「#誕生日のお祝い #ありがとう」というハッシュタグをつけて投稿

⑦男性の後ろ姿が映るストーリーズを投稿(24時間で消えるため)


また、匂わせ投稿には浮気相手の奥さんに対する威嚇・マウントの可能性もあります。

公にはできない悔しさや劣等感を打ち消すかのように、「あなたより私の方が愛されてる」というメッセージを匂わせ投稿に詰め込んでいるのです。


絶対、うちの旦那と一緒でしょ!という浮気匂わせ女子の自己満SNS投稿に遭遇してしまったら、不愉快極まりないでしょう。しかし、旦那と思われる腕が写っていたり、旦那の持ち物が密かに写っているだけの匂わせ投稿では残念ながら浮気の証拠にはなりません。SNSを見て定期的にデートしているようであれば、証拠を抑えられるチャンスが多いでしょう。一度調査してみませんか?




7回の閲覧0件のコメント