検索
  • Aile

約8割を占める!不倫相手にバレンタインプレゼントを贈る女性〜札幌の探偵・エイル探偵事務所〜



バレンタインまであと10日。チョコがもらえるのかドキドキの探偵です🕵


デパートではバレンタインフェアが始まっていますね。

バレンタインはカップルにとって大事なイベントの一つですが、それは不倫カップルも同じです。


「アシュレイ・マディソン」を運営するアビッド・ライフ・メディア社が不倫中の国内既婚男女の会員(男性4577人、女性6012人)を対象にバレンタインデーに関してアンケートを行いました。

そのアンケートの中で女性会員に「バレンタインデーに不倫相手と夫にプレゼントを贈るか」という質問をしたところ、「不倫相手に贈る」と回答した人は78.4%を占めましたが、「夫に贈る」と回答した人はわずか12.6%しかいませんでした。


一方で、ソフトブレーン・フィールドが行った30代〜40代の主婦を中心とした既婚女性会員(1028人)にバレンタインについてのアンケートを行った結果、「夫にチョコを贈る」と回答した人は61.6%を占めました。ソフトブレーン・フィールドの回答者の中にも一定数不倫中の方はいると思いますし、夫と不倫相手の両方にプレゼントを贈る人もいると思いますが、「妻が不倫をしている場合、夫がチョコをもらえる確率は低い」ということが言えるのではないでしょうか。


また、アシュレイマディソンが行った同アンケートの「不倫相手に会う日」の質問では「2月13日」と回答した人が59.8%を占めていることから2月13日は「愛人の日」と呼ばれているようです…。


奥さんから、ここ数年バレンタインにチョコをもらってないな…という方、

2月13日〜2月15日に奥さんの外出予定があるよ…という方、

前々から奥さんの行動に違和感があった…という方、

実は不倫しているかもしれません。


バレンタイン前後の浮気調査承ります🕵️‍♂️

相談無料ですので、一度相談してみませんか?


3回の閲覧0件のコメント