• Aile

浮気症は顔に出る⁉︎浮気しがちな人の顔の特徴5選!

更新日:5月1日



 顔にはその人の欲求が出ると言われています。どんなにカッコよくても、どんなに性格が良くても、浮気をする相手とは付き合いたくありませんよね。実は、顔の特徴から浮気癖のある人を見抜くことができるのです。今回は、例外はあるものの、“浮気しがちな人”の顔の特徴をご紹介します。夫や彼氏や好きな人に当てはまっているかどうかチェックしてみてください!


■輪郭がぼやけた丸顔

 顔が丸形の人は、感受性豊かで情にもろい人。とても優しい性格の持ち主である丸顔なのですが、輪郭がぼやけているとデメリットの多い顔に。優柔不断で人間関係がルーズ、曖昧なことしか言わないのです。この顔の既婚男性は、「妻とはいつか離婚する」「いつか結婚しよう!」と言っておきながら、泥沼不倫へと引っ張りこもうとします。


■唇が膨らんでいて大きい

 一言でいえば口が大きいのですがふっくらとした分厚い唇には注意が必要です。

唇は欲求を表しているとされていて唇が大きい場合は欲求も大きくすぐ物足りなさを感じてしまいます。このタイプの浮気男は彼女だけでは物足らないためガッツリ浮気する可能性が高いです。


■口元がゆるんでいる

 いつも口が開いて歯が見えていたり、口元がゆるんでいる男性は、性にだらしがない浮気性です。口元は、愛情や性をあらわしています。口元が整っておらず、歪みが見られる人は、1人の人では物足りず、たくさんの女性に愛情を求めていきます。未婚女性、既婚女性関係なく手をだして、複数の女性と関係を持とうとしているのでしょう。



■鼻が大きい

 鼻は男性の象徴であるとされていて大きく肉付きがあるほど性欲が高いとされています。

性欲=浮気とは限りませんし性欲が強くても一途な人もいますが、性欲に負けて浮気してしまう人は少なくありません。


■タレ目

 タレ目の男の人は、とても優しそうな印象を受けるものです。人の意見を受け入れることが上手で、話を聞くことも上手な男性と言えます。周囲の調和を取ることが得意なので、大人しそうに見えて実は場の空気をよく観察している人でもあるのです。

 そんな下がっている目尻の男は、女の人とのコミュニケーションも上手に取ることができます。その優しそうで親しみやすい表情から、相手の女性も心を開きやすく恋愛関係に発展するものなのです。決まった人がありながら、相手を傷つけることが苦手だと思っている男であるため、好意を持ってくれている相手の女性のことを断ることもできず、場に流されて浮気や不倫となります。たれ目の男性に母性を感じて寄ってくる女性は少なくありません。甘やかされると男性は存分に甘えてしまいます。このタイプの浮気男は本人も悪いとは思いつつも、やさしくしてくる女性に甘えてしまい浮気してしまいます。


いかがでしたか?

あれ、全部当てはまってる!という方もいるかもしれませんね。

この特徴がある人が必ずしも浮気をするとは限りません。ご参考までに😃


21回の閲覧0件のコメント