• Aile

バレンタインに浮気を見抜く!~札幌の探偵・エイル探偵事務所~

更新日:5月1日



チョコレート大好き探偵です🕵


もうすぐバレンタインですね💕

女性にとっては、彼に気持ちを伝えたくなってしまうバレンタイン。

それは不倫だろうと同じです。

バレンタインの前後は、夫が貰ってきたチョコレートがきっかけで、不倫が発覚するケースがあります。夫の誕生日やクリスマス時期に比べ、バレンタインの時は男性たちも気を抜いてしまいがちです。


① 高級チョコなら一目瞭然!もらってきたチョコレートから見抜く

毎年会社で何個かのチョコレートを貰ってくる夫。夫は甘いものをあまり食べないので奥さんが食べるという方も多いのではないでしょうか。その中に、高いブランドチョコがあったら要注意です。チョコレートの値段は女性の気合の差が出る部分。明らかに義理チョコではないでしょう。


② 実は多い!手作りお菓子のプレゼントから見抜く

不倫相手にネクタイや財布など身に着けるものを贈ると奥さんにバレやすい…ということで、手作りお菓子をプレゼントすることもあるようです。ずる賢い男性は、その場で食べて痕跡を残さないという人も多いのですが、食べた後のお菓子のラッピングにつけた手書きのメッセージが鞄から出てきて発覚したというケースもあるんですよ。


③ 急に自分が選ぶと言い出す!ホワイトデーから見抜く

毎年「お返しが面倒くさいなぁ…」と言っていた夫。奥さんが代わりにお返しを選んでたという方もいるのではないでしょうか。そんな夫が急に「今年のホワイトデーのお返しは自分で選ぶわ!」なんて言い出したらとても怪しいです。



こうしてみると、バレンタインは浮気の証拠を集めやすい時期なのかもしれません。

毎年、バレンタインデートをする不倫カップルは多く、浮気調査の依頼もたくさんいただきます。普段の「飲みに行ってくる」より、バレンタインデーの前後の「飲みに行ってくる」はデートの確立が高いのでねらい目です。ぜひこのチャンスに調査してみませんか?🕵


5回の閲覧0件のコメント