• Aile

コロナ禍でも会うのが不倫カップル~札幌の探偵・エイル探偵事務所~





新型コロナウィルスの流行からすでに1年が経ちました。

札幌では明日5/9から「まん延防止等重点措置」が適用され、5/12からは札幌市内の飲食店では時短営業や酒類の提供が停止されるようです。


自粛体制が敷かれる中でも会いたいと思うのが不倫カップル💑

「会社の飲み会」や「出張」の言い訳が使えなくなった今、それでも何か理由をつけて出かけるのは不倫相手に会いに行くため。


コロナ禍では、待ち合わせの後そのままホテルに行くか、相手の家に直行するケースがほとんどです。

また、テレワークの環境も不倫カップルが会う口実のひとつに一役買っています。奥さんには「出社する」、会社には「在宅勤務する」と言えば昼間から密会が可能です。日中はホテルも格安ですし、不倫カップルには最適な環境となっていると言えるでしょう。


新型コロナウィルスのパンデミックをきっかけに私たちの生活も大きく変わりつつある中、コロナ不倫のニューノーマルも進んでいっているのです。

自粛体制下では外出時のスケジュールや行動パターンが単純化しやすくなっています。これは、比較的浮気の証拠が撮りやすくなっていると言えるでしょう。